• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

寒冷地デザインセンター

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

寒冷地デザインセンター

2020/05/18 07:20

   5月13日、テレビ東京の

「家、ついて行ってイイですか?」に
出演させていただきました。


2017年3月にも陸別町で無暖房で生活する男として出演し、

今回は、「その後が気になる人、第一位」として紹介されました!


これまで、番組では1,000人以上の方が出演しているそうで、

その中で第一位になったのはとても光栄でびっくりです。


番組の収録は、コロナの自粛により、

ZOOMを使って全てリモートで行い、

帯広で働く妻も出演。


番組の長さは2017年の内容も放送されたので、

全体で27分ほどになりました。


放送前は、どんな内容になるか不安ではありましたが、

編集が素晴らしく、放送終了後、

知人から感動したといったメッセージをもらったりしたので、

安心しました。


旅するように働くことや

「今やりたいことをやる大切さ」といったメッセージを

伝えることができたので、本当によかったと思います。


また、3年後に取材してもらえたら。。笑